FC2ブログ

日南市/宮崎

宮崎は ひろい~~!

人の数よりも 圧倒的に自然が大きく 

またその自然が ちょうどいい具合に手つかずで 

そして どこか女性的なエネルギーが感じられる。


海のすぐ近くまで 山がきていて

海と山のエネルギーが ぶつかることなく調和している。


日南市のほうまでくると 少し沖縄に似たような感じのとこもあり

ガジュマルの親戚のような木もあったりと 亜熱帯の雰囲気が強くなる。


3宮崎

4宮崎

1宮崎

2宮崎

これだけ大きな自然に包まれ スペースがあると

小さなことは あまり気にならなくなっちゃう。

服が汚れても 雨が降り出し 傘がなくても 気にならない。



豊かな自然に抱かれると それだけで気持ちが安らぎます。

6宮崎

宮崎7

12宮崎

14宮崎


宮崎旅行最後の日は 友達とシェラトンホテルの42階にある

リストランテでデザートビュッフェをいただきました!



どのスィーツもめちゃめちゃ美味しい~~~~!

材料も良いものを使っているし 生クリームも

フルーツもすごく美味しく 幸せな気持ちになること間違いなし!です。



しかもドリンクもついて 税込み1500円です!

次回も 絶対来たいです~~!

宮崎5

宮崎11

宮崎4

眺めも最高です!

宮崎って 本当に素晴らしい!


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。
スポンサーサイト



Theme: 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
Genre: 地域情報

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する