fc2ブログ

グリーンターラ☆グレースソウルストーン☆

グリーンターラ ターラはヒンズー教と仏教の女神です。

慈愛を司る菩薩 グリーンターラは観音菩薩の 
左目から生まれた 美しい女神。

グリーンターラは観音菩薩の救済にもれた人々も
すべて とり残さず 救うという
「万能の救いの女神」です。

しかも、急いで助けが必要な人には
風のように素早く駆けつけてくれる頼りになる女神。

1みどり女神a


私の知り合いの 何人かも 
グリーンターラに助けられたという人がいます。

困ったときに 素早く解決の手をさしのべてくれる
グリーンターラを象徴したブレスレットがアップしました!


2みどり女神a

3みどり女神a

4みどり女神a



深い癒しの緑色の クロムダイオプサイト
鮮やかな緑の マラカイト
優しい  水縹(みはなだ)色のアマゾナイト
そして意識の奥深くに染み込むような
瑠璃色のラピスラズリが紡がれた ブレスレットになりました。


みなさまの人生に豊かで 素晴らしい出逢いが引き寄せられますように*:・(*´ー`*人)・:*


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。

スポンサーサイト



Theme: 宝石・天然石・パワーストーン
Genre: ファッション・ブランド

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する