FC2ブログ

桜・さくら・グレースソウルストーン


みなさん 今年も桜が 艶やかに咲きましたね。


2018さくら






今年は そめよしの しだれ桜 紅しだれ桜
そして山つつじなどが いっせいに開花して 豪華絢爛でした。



先週末は あちこちの桜の下で ワイワイと賑やかに 
そして笑顔がいっぱいの人々を見かけました\(^o^)/

私も友達と 京都の桜に 癒されてきました。





京都では欠かせない 哲学の路のさくら(^-^)/

その後は 平安神宮へ・・・





平安神宮の紅しだれは いつ見ても 可愛く華やかです。(*^_^*)

今回は車だったので 上賀茂神社にも足ののばしました。





上賀茂神社の このおふたりも もう年ですが
毎年 頑張って その見事な姿を見せてくれます。

夜桜は 京都植物公園内に・・・
ここもライトアップがされていて 幽玄な美しさです。







そして 今年初めてみた 夜の丸山公園の桜。




通称「祇園の夜桜」という有名な桜。
ほとんど 神格化したような 息をのむ美しさです。

そめよしの桜や しだれ桜は 改良された桜だそうですが
その姿は 心に染み入り
頑張って冬を通り越した 私たちに ワクワク 
ウキウキと ハートをオープンにさせてくれる
すばらしいヒーラーたちです(* ´ ▽ ` *)

今年もありがとう。
来年も また会いましょう~~





(いつもは市内の桜よりも10日遅れで開花する
原谷園の桜たちも 同時期に咲いていました~~!)


みなさまの人生に豊かで 素晴らしい出逢いが引き寄せられますように*:・(*´ー`*人)・:*


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。

少し大きい文字
スポンサーサイト



Theme: 京都旅行
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する