FC2ブログ

新作ペンダントk2ジャスパー

みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

今日は3つのレアストーンのペンダントをご紹介します。
3つとも大ぶりの石で それぞれの個性が輝く存在感ある石です。


まず最初の石は、ごく近年に産出されはじめた 
とても希少なK2ジャスパーのペンダントです。


大地からのエネルギーを供給し 地に足をつけることを教え
 進む先を誤らないよう 直感力・洞察力を向上させて
現状から一歩先に踏み出していくのをサポートするK2ジャスパーです。








こちらも長い年月をかけて 極めて複雑な組成で成り立つ
大変 希少な石ティファニーストーンのペンダントです。

それまでの限界 境界線を越えた愛 出逢い 喜びをもたらす
非常に進化したエネルギーの石です。

mg src="http://blog-imgs-98.fc2.com/g/r/a/gracesoulston1/4k2j.jpg">






最後にご紹介するのはグリーンのカイヤナイトです。
青色とはまた違った魅力で 幾重にも重なりあうような
緑のグラデーションが 深い森の木々を思わせるヒーリングストーンです。







みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する