FC2ブログ

サンストーン・太陽のエネルギー

8月も後半になりましたが まだまだ残暑厳しい日が続いていますね。

暑い日が続くと 体力も消耗しがちになります。
みなさま お水とお塩を忘れずにとって下さいね。


元気や活力を維持するための 助けとなってくれるクリスタルは

やはり赤色やオレンジの石がおすすめです!



私も自分用に 赤のカーネリアンとサンストーンのブレスレットを使用し

寝る前に 流水で穢れを流し 夜の間クラスターの上で休ませて

充電するという形で 長く愛用していたのですが

さすがに この暑さでバテテいる私に 

たくさんのエネルギーを供給してくれたのか、

最近 充電しても 少しくたびれているようで 

そろそろ新しいブレスレットが必 要な時期なのかもしれません。



SHOPでは まだ続くこの暑さを乗り切るために 元気なブレスレットをアップしました!

1元気
2元気
3元気


サンストーンは 太陽のパワーを引き出すことができる
特別な石として 古来より大切にされてきた石です。
 
身に着けると エネルギーの流れが良くなり 
億劫になりがちな気持ちを退け 行動的になるよう支援してくれます。




こちらはサンストーンとカーネリアンにルビーとガーネットを加えてみました。

ルビーは力と情熱、行動力を高めるといわれ
またガーネットは耐久力をもたらすといわれています。

4元気
5元気
6元気


赤という色は 強いエネルギーをあらわし 情熱や行動力を刺激するので
元気がない時は 洋服などにも取り入れると 気持ちが元気になります。

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。







スポンサーサイト



Theme: 宝石・天然石・パワーストーン
Genre: ファッション・ブランド

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する